6/30 HFL第7節 福井ユナイテッドFC戦「エキサイティングシート」参加者募集のお知らせ

  • 2019/05/30 更新

日頃よりアルティスタ浅間をご支援いただきまして誠にありがとうございます。
6月30日(日)に佐久総合運動公園陸上競技場で行われる、HFL第7節 福井ユナイテッドFC戦において、試合観戦をより楽しんでいただくために「エキサイティングシート」を設置し、抽選で限定10組20名様をご招待いたします。詳しくは下記詳細をご覧ください。


exciting.jpg

<対象試合>
北信越フットボールリーグ第7節
アルティスタ浅間 vs 福井ユナイテッドFC
6月30日(日) 11:00キックオフ / 佐久総合運動公園陸上競技場

<実施概要>
抽選で10組20名様を特設シートへご招待いたします。
※当選された方はご友人・ご家族様など1名お誘いいただけます。
※1名様でのご応募・ご観戦も可能です。

<設置場所>
アルティスタ浅間アップエリア脇

<参加特典>
アルティスタ浅間が試合に勝利した場合、アルティスタ選手とのウイニングハイタッチにご参加いただけます。

<申込方法>
下記、必須事項をご記入の上、info@artista-asama.com 宛てに申込期限内にメールにてご応募ください。
メール件名:「エキサイティングシート申し込み」
・氏名(フリガナ)
・ご住所
・電話番号
・観戦予定人数(1名または2名)
応募締め切り:2019年6月20日17:00
※お申込はお1人1回までとさせていただきます。

<ご当選連絡>
試合当日3日前を目安に当選された方にのみ、メールにてご当選の旨及び、当日の注意事項等をお送りさせていただきます。
※応募が定員を上回った場合は抽選とさせていただきます(先着順ではございません)。
info@artista-asama.com からのメールを受信できるアドレスをご利用ください。

<ご観戦時 注意事項>
・応援について
ビジターチームのユニフォーム・グッズ着用および応援はできません。
応援フラッグ、鳴り物など応援機材の持ち込みはご遠慮ください。

・持ち物など
陸上トラック保護のため、ヒールのある靴やスパイクシューズなどでの入場はできません。
本席には屋根がありません。雨天時に傘を差しての観戦はできませんので、ポンチョ・レインコート等をご準備ください。
当日は気温が大変高くなる事が予想されます。帽子をご用意いただくなどの対策を各自お願いいたします。

・飲食について
ピッチレベルおよび座席でのお食事はできません。
お飲み物は、水またはお茶、ペットボトルまたは水筒などでの持ち込みに限り可能です。
また、ゴミの持ち帰りにご協力ください。アルコール類の持ち込みはご遠慮ください。

(その他)
・試合中は、ハーフタイムを除いて原則としてお席を離れることができません。ハーフタイムなどにお席を離れる際も、スタッフの案内に従って速やかなご移動をお願いいたします。
・スタンドの他席種同様、全席禁煙です。
・試合中の写真・ビデオの撮影は禁止とさせていただきます。
・観戦中のお客様の様子を撮影した写真、または映像を弊クラブまたは、一般メディアなどで使用させていただくことがあります。また、それに伴う肖像権に関する申し立てをお受けすることはできませんので、予めご了承ください。
・試合中、不意にボールが飛んでくる場合があります。ケガ等につきましては責任を負いかねますので、十分にご注意ください。
・ご当選された方のエキサイティングシートへの入場は10:45頃を予定しております。

上記注意事項を守っていただけない場合や、試合運営に差し支えると判断される場合には、やむを得ずご退席いただくことがございます。



HP Powered by スタジオコンチーゴスタジオコンチーゴ株式会社