HFL第7節「アルティスタ浅間 vs 福井ユナイテッドFC」試合情報ご案内

  • 2019/06/25 更新

日頃よりアルティスタ浅間をご支援いただきまして誠にありがとうございます。
6月30日に開催されます「HFL第7節 アルティスタ浅間 vs 福井ユナイテッドFC」の試合情報をご案内いたします。前期最終戦、多くの皆様のご来場をお待ちしております。

<ブース出店情報>

アルティスタ浅間グッズブース

goods.JPG

dakkan.jpg

新グッズ!奪還Tシャツが数量限定で登場!!観戦時や運動時にもぴったりなドライTシャツ!数には限りがございますので、お早めにお買い求めください!また、ファンクラブ入会受付」、「オーセンティックユニフォーム予約受付」も行いますので是非、お立ち寄りください!


②佐久大学「足育」ブース

ashiiku_1.jpg ashiiku_2.jpg

学校法人佐久学園(佐久大学・佐久大学信州短期大学部)では、足をケアすることで健康になるための”足育(あしいく)”活動を推進しています。佐久大学で開発した「足裏測定装置」による足型の採取と、3.5mの大きな的に、サッカーボールを当てて点数を競う「フットダーツ」を持ち込んで、アルティスタ浅間のホームゲームを盛り上げます。高得点者には、ノベルティをプレゼントします。ミニ進路相談会も予定しています。是非ご来場ください。

場所:アウェイゴール裏入場ゲート付近
時間 9:30〜10:30


シャンチー大食堂

syanci.png

ホテルで料理長を務めていたオーナーシェフが「奥深い中国料理の世界」を「食堂の気軽さ」を大切にしながら表現。70 種類以上を数えるメニューは、単品は肉を叩くところから手づくりする焼売話題の焼き小龍包、香港スタイルの飲茶など、手間を惜しまずつくりあげる広東料理が中心。コースでは中国料理の概念が変わる現代の新感覚チャイニーズも堪能できるお店が出店!!また、特典としてアルティスタ浅間ファンクラブ会員証・告知チラシをお持ちの方には1品につき100円の値引きをさせていただきます!

(メニュー)
焼きそば 500円
お弁当 600円
えびせん 250円
 


Amusement Space K

K.jpeg

佐久市中込でパブリックビューイングや各種イベントを定期的におこなっている最前線スペース。移動販売車で地域のイベントにも参加しております。

(メニュー)
ビール 500円
ハイボール 500円
タピオカドリンク 400円
焼き鳥 500円
カジュッタ(グレーブフルーツ・オレンジをそのままドリンクに)300円


からあげ さくから

sakukara.png

さくから特製タレに漬け込み中までしっかりと味が入っています!アレルギーにも心配なくかたくり粉だけでサクッと揚げています!ちょっと変わりダネ ナンコツのから揚げハマりますよ!特典としてアルティスタ浅間ファンクラブ会員証・告知チラシをお持ちの方には唐揚げを1個増量いたします!


ナパキッチンカー

napa.jpg

佐久平インターウェーブを中心にキッチンカーでタイ料理を提供しております。ガパオライスやグリーンカレーなど定番タイ料理の本場の味を是非お楽しみください。また、特典としてアルティスタ浅間ファンクラブ会員証・告知チラシをお持ちの方にはタピオカデザートをプレゼントいたします!

(メニュー)
・ガパオライス 甘口 中辛
豚ひき肉をオリジナルのオイスターソースで炒め、ガパオの葉の香りが食欲をそそります。タイ料理の代表的なメニューです。
プリックナンプラー付き 650円

・デザート
タピオカココナッツミルクとコーン入り  200円


⑦しなのクレープ

shinano.jpeg

長野県のイベントを中心に出店しております。
デザート系のクレープではフルーツをたっぷりのせて、子供でも食べやすい軽くもちもちしたこだわりの生地に焼き上げました。おかず系クレープはボリュームがでるように粉と生地の味付けを変えております。また、特典としてアルティスタ浅間ファンクラブ会員証・告知チラシをお持ちの方には「トッピングアイス」をプレゼントいたします!

 (メニュー)
チョコバナナアイスクレープ 600円
いちごバナナ生クリーム 500円
一番人気はバナナチョコ生クリーム 450円
くるみクリームチーズ 400円


 ⑧CHAY HANE ドネルケバブ

kebabu.png

イラン出身のオーナー、ニコちゃんが作るドネルケバブはじっくりグリルをして余分な油を落とした美味しいお肉と新鮮野菜やヨーグルトを使用しとってもヘルシーな料理です。是非ご堪能ください。また、特典としてアルティスタ浅間ファンクラブ会員証をお持ちの方には「ピタパンケバブ」を100円引きにてご提供いたします!

(メニュー)
・ピタパンケバブ 600円
・ナンロールケバブ 700円
・プレミアムケバブ 800円
・ふりふりポテト 500円
・タワーカップ唐揚げ 500円
・揚げたこ焼き 500円

<ハーフタイムショー>

今節は長野大学ダンスサークルの皆様が佐久陸にやってきます!!

nagano.jpg

「こんにちは!長野大学ダンスサークルです!私たちは上田市の長野大学で活動しているダンスサークルです。パワフルなダンスで会場を盛り上げます!」

<試合終了後>

hero.png

・監督インタビュー、ヒーローインタビュー、MVP発表

・選手ボール投げ入れ!
→ボールをゲットされた方は選手と記念撮影をしていただけます!

※いずれも、アルティスタ浅間が勝利した場合

<その他>

<今節限定、エキサイティングシートを設置!>

exciting.jpg

アルティスタ浅間ベンチ脇で観戦可能な特等席!引き続き、募集をしておりますので、是非、ご応募ください!「詳細はこちら」。
※定員に達し次第、受付を終了させていただきます。


team.png
アルティスタ浅間の試合を観戦されての率直な皆様のお気持ちをお寄せください。

<駐車場情報>

(第1駐車場)
佐久総合運動公園陸上競技場駐車場、佐久総合運動公園野球場駐車場

(第2駐車場)
スピードファム長野株式会社駐車場

<第2駐車場⇄競技場 送迎バス>
(試合前・第2駐車場発)
①10:50 ②11:00
(試合後・競技場発)
①13:30
※第1駐車場が満車になり次第、開場いたします。
※第2駐車場を開場した場合のみ送迎バスを運行いたします。
※当日の混雑状況等の影響で運行時間を変更をする場合はクラブ公式ツイッターにてご案内いたします。

(協力)
スピードファム長野株式会社

 



HP Powered by スタジオコンチーゴスタジオコンチーゴ株式会社