「アルティスタ浅間2019年活動報告会」 実施のご報告

  • 2019/12/09 更新

日頃よりアルティスタ浅間をご支援いただきまして誠にありがとうございます。

12月7日に東御市にございますラ・ヴェリテにて『アルティスタ浅間2019年活動報告会』を開催いたしました。


当日はアルティスタ浅間をご支援くださるスポンサー企業様に加え、東御市長の花岡利夫様にもご出席をいただき、2019年のクラブの活動の報告を差上げるとともに、選手/スタッフより日頃の感謝をお伝えさせていただきました。

IMG_1662.JPGIMG_1666.JPGIMG_1721.JPGIMG_1737.JPG

後半にはビンゴ大会を行い、スポンサー企業様と選手達の交流を深めました。
また、クラブ表彰では最年少#22清水夢希が受賞。今季の彼の活躍ぶりと、今後の彼への期待が込められた表彰となりました。


そして、選手退場時にはアルティスタコールが響く中、ご来場いただきました皆様とハイタッチを行い、2019年報告会は終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、大変お忙しい中、誠にありがとうございました。
また、今季ご支援いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
今後も皆様の期待、想いに応えるべく、選手/スタッフ一丸となり来シーズンも戦って参ります。熱いご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。



HP Powered by スタジオコンチーゴスタジオコンチーゴ株式会社