DF 宮本恭兵選手 現役引退のお知らせ

  • 2019/12/13 更新

日頃よりアルティスタ浅間をご支援いただきまして誠にありがとうございます。
この度、宮本恭兵選手の現役引退をお知らせいたします。


in-19.jpg

DF 19 宮本 恭兵

生年月日:1992年5月27日
身長:173cm 体重:72kg
出身地:北海道

<選手歴>
旭川実業高校~金沢星稜大学

<宮本選手コメント>
今シーズンをもちまして宮本恭兵は現役引退致します!!
今シーズン、応援してくださったスポンサーの皆様をはじめ、ファン・サポーターの皆様、ジュニア、ジュニアユースの選手達、保護者様、監督、コーチ、トレーナー、マネージャー、そして選手の皆様、今年1年間共に闘っていただきありがとうございました。

まずはじめに、右も左もわからない僕を引き取ってくれて5年間も在籍させていただいたこのクラブにはとても感謝しています。毎年毎年どこかしら怪我をしてチームに貢献できていないこんな僕を、毎年必要としてしていただき、ありがとうございました。
今年こそ!と望んだ2019年!!試合に出たり出れなかったりして、色々な葛藤があった中でも、僕のことを信頼して使ってくれた監督!!そして応援してくれたファン・サポーターの皆様、JFL昇格という結果を残せず、本当に申し訳ございません。結果を残せず辞めるというのはとても心苦しいのですが、新しい夢、目標が出来てしまったので、今年で引退することを決めました!!
まだまだサッカーには携わっていくと思うので、もしどこかでお会いした際には積極的に話しかけてください。僕は人見知りなのでお願いします!
僕はチームから離れますが、来シーズンアルティスタ浅間は、必ず大きく躍動して行く事と信じています。

最後に!!僕を育ててくれた、朝日サッカー少年団、コンサドーレ旭川U-15、旭川実業高等学校、金沢星稜大学、アルティスタ浅間!!
そして家族、親戚、関わってくれた、全ての皆様に感謝しています!!
本当にありがとうございました!!
それではまたどこかで
see you again…


 



HP Powered by スタジオコンチーゴスタジオコンチーゴ株式会社