佐藤啓志郎選手 松江シティFCへ完全移籍のお知らせ

  • 2019/01/07 更新

日頃よりアルティスタ浅間をご支援いただきまして誠にありがとうございます。
この度、佐藤啓志郎選手が松江シティFCへ完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。


MF 8 佐藤啓志郎 Keishiro Sato

生年月日:1994年3月29日
身長:168cm 体重:64.2kg
出身地:北海道

<選手歴>
札幌光星高校~専修大学

<佐藤選手コメント>
アルティスタ浅間のサポーター、そしてスポンサーの皆様、2018年シーズンも多大なるご支援ご声援ありがとうございました。この度、アルティスタ浅間を退団することになりました。JFLへの昇格、そしてJリーグへという道半ばでこのクラブを離れることを本当に申し訳無く思っております。大卒時にどこも行くあてが無かった僕を拾っていただき、ここまで育ててくれたクラブには本当に感謝しております。その中でも熱心にチームに誘っていただき、公私共にご指導いただきました堀内理事長、森川GM、小林監督には感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。僕はこのクラブを離れますがアルティスタはJリーグへ参入する事を目標に走り始めたばかりです。東信地域の象徴、ランドマークとなるようなクラブを目指して現場、フロント全員が本気で取り組んでいます。地域の皆さんに認めて貰い、当たり前のようにアルティスタを応援して貰えるようなクラブになる為にはまだまだ時間はかかると思います。しかし、このクラブはいずれ必ず東信に感動、希望、活力を与える存在になると信じています。僕はアルティスタ東御、そしてアルティスタ浅間でプレーできた事を誇りに思います。皆さん、これからもアルティスタをよろしくお願いします!3年間本当にありがとうございました!



HP Powered by スタジオコンチーゴスタジオコンチーゴ株式会社