MF 向井勇祐選手 現役引退のお知らせ

  • 2020/01/17 更新

日頃よりアルティスタ浅間をご支援いただきまして誠にありがとうございます。
この度、向井勇祐選手の現役引退をお知らせいたします。


in-26.jpg

MF 26 向井 勇祐

生年月日:1992年6月16日
身長:173cm 体重:69kg
出身地:長野県

<選手歴>
松商学園高校~山梨学院大学〜アルビレックス新潟シンガポール〜MIOびわこ滋賀

<向井選手コメント>
発表が遅くなってしまいましたが、この度現役を引退することを決断しました。
始めに、スポンサーの皆様をはじめ、ファン・サポーターの皆様、昨シーズンも熱い応援、ご支援、そして共に戦って頂きありがとうございました。

サッカーを始めて21年。思い返すと、この21年は本当にあっという間で、大きなケガもなく人生をかけて本気でプレーできたことは僕の誇りです。
前のチームから移籍して、合わせて3年間ケガもしていないのに、公式戦に絡めない日々が続いた時は、正直サッカーが嫌になる時期がありました。
周りにも厳しい意見をたくさん言われました。
それでも逃げずにやり続けた結果、出場機会を得た瞬間は、本当に幸せを感じました。
JFL昇格という目標を達成できていたら、最高の終わり方だったと思いますが、僕のこの熱い情熱は仲間たちに託します。
アルティスタ浅間はまだまだ強くなる!そう信じています。

最後になりますが、ここまでサッカーを続けることが出来たのは指導してくれた皆様、一緒に戦ってきたみんな、家族の支えがあったからです。
本当にありがとうございました。
これからは培ってきた経験を活かし、さらに成長できるように頑張ります。

サッカーに感謝!ありがとう!


 



HP Powered by スタジオコンチーゴスタジオコンチーゴ株式会社