新年のご挨拶

  • 2021/01/01 更新

新年明けましておめでとうございます。

日頃よりアルティスタ浅間に対して、多大なるご支援を賜わり誠にありがとうございます。
旧年中はアルティスタ浅間に多大なるご支援とご声援を頂き、誠にありがとうございました。

2020年は新たなウィルス感染症と向き合い、アルティスタ浅間に何ができるか模索する一年となりました。
公式戦が行えない、今までのように多くの皆さまにサッカーを観戦いただけない、当たり前に思っていた日常が大きく変わりました。
そういった状況下でも、アルティスタ浅間を支え続けて頂いた、スポンサー企業様、ファン・サポーターの皆さまには改めて感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

JFL昇格を成し遂げられなかった2020年度。
今一度、アルティスタ浅間の魂を呼び起こす2021年して参りたいと思います。
『この東信地域ともに歩む』、『この東信地域で昇格する』
という気運を呼び起こせるよう、昨年度以上に選手と共に地域に出向いて、更にはアルティスタスタイルで勝利を積み上げて参りたいと思っております。
そして、この地域から人の心を熱く満たし、感動を呼び起こせるクラブへと発展して参りたいと思っております。

引き続き、皆さまのご支援とご協力の程宜しくお願い致します。

アルティスタ浅間 ゼネラルマネージャー 森川 達矢 

 


 

 



HP Powered by スタジオコンチーゴスタジオコンチーゴ株式会社