森川 達矢GM 監督就任のお知らせ

  • 2021/01/13 更新

日頃よりアルティスタ浅間をご支援いただきまして誠にありがとうございます。
この度、アルティスタ浅間では、森川 達矢GMが2021年シーズンよりトップチームの監督を兼任することが決定いたしましたので、お知らせいたします。


20210113-1.jpg

森川 達矢

Tatsuya Morikawa

生年月日:1982年8月26日
出身地:長野県

<保有ライセンス>
日本サッカー協会公認A級ライセンス
日本サッカー協会公認GK B級ライセンス

<指導歴>
2010年〜2012年 アルティスタ東御 監督
2013年 アルティスタ東御 コーチ
2014年 アルティスタ東御 ジュニア監督
2015年 アルティスタ東御 ジュニアユースコーチ
2019年〜2020年 アルティスタ浅間 GM兼GKコーチ

<森川監督コメント>
この度、2021シーズンよりGM兼監督に就任致します、森川達矢です。
今まで多くの選手、スタッフが関わり、アルティスタ浅間を少しずつ成長させてくれました。
その想いや、アルティスタ浅間に費やしてくれた時間をピッチで表現できればと思います。

私はこの地域で生まれ、たくさんの人達に助けて頂き、育ってきました。
この地域への想いをアルティスタ浅間の選手・スタッフと共に皆様に体現できるよう、全身全霊で職務に取り組んで参りたいと思っております。

非常に厳しい情勢の中、クラブを支援し続けていただいております、スポンサーの皆様
どんなときもチームに対して熱い応援を送り続けて頂いているファン・サポーターの皆様
今後ともアルティスタ浅間をどうぞ宜しくお願い致します。


 



HP Powered by スタジオコンチーゴスタジオコンチーゴ株式会社