HFL第11節 7月25日(日)vsFC.マツセロナ ホームゲームのご観戦について

  • 2021/07/15 更新

日頃よりアルティスタ浅間をご支援いただきまして誠にありがとうございます。
北信越フットボールリーグ1部 第11節 7月25日(日)ホームゲーム
vsFC.マツセロナのご観戦についてお知らせいたします。


新型コロナウイルス感染拡大防止のため、適切な対策を講じたうえで試合を実施させていただきます。
ご来場いただく皆様に下記の対策を実施するとともにご協力をお願いさせていただきます。
皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、感染・拡散防止対策へのご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
0806-1.jpg


➖ 第47回北信越フットボールリーグ1部 第11節 ➖ 
 
 アルティスタ浅間  VS  FC.マツセロナ

【期日】 2021年7月25日(日)
【会場】長野Uスタジアム(長野県)
【受付開始】 9:30
【KICKOFF】 11:00
※当日席の指定はございませんが、社会的距離を保ち、座ったブロックエリアをメモしておくよう、よろしくお願い申し上げます。

【観戦方法】

事前申し込みは終了いたしました。

※当日受付も行っております。
※当日の座席はメインスタンド・両チームゴール裏のみ開放致します。
※バックスタンド・2階席は開放致しません。予めご了承ください。
※定員に達し次第事前申し込みを終了とさせていただきます。

【来場前】
1. 無理な来場は、勇気をもって、見合わせてください。
◆体調がよくない場合(例:発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)
◆同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合。
◆過去 14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合。

外務省の感染症関連情報

2.家から出発する前に体温を測定し、 37.5度以上の場合は外出を自粛してください。
3.スタジアムではマスクを着用してください。熱中症対策でマスクを外す場合は、社会的距離(できるだけ 2m、最低 1m 、咳エチケットに十分配慮ください)を確保してください。

「咳エチケット」/ 厚生労働省ホームページ

4.スタジアムでのマスクの配布はございませんので、各自ご準備ください。
5.スタジアムでは、社会的距離(できるだけ 2m、最低 1m)を確保するようにしてください(入退場時、トイレの列など)
6.手洗い、手指消毒をこまめに行うようにしてください。
7.観戦時は、座席から移動することを禁止とします(間隔を空けずに隣に座る、スタンド前方へ移動して選手に声をかける等)
8.スタジアムの外でも、社会的距離(できるだけ2m、最低1m)を確保することはもとより、大声での発声、歌唱や声援、密集等の感染リスクのある行動を回避してください。
9.感染予防や拡散防止のため、スタッフがマスクやゴム手袋等を着用しておりますが予めご了承ください。


【入場時】
1.社会的距離(できるだけ 2m、最低 1m)を保ち、お並びください。
2.スタッフによる体温チェックを実施します。
◆37.5度以上の方がいた場合は、個別にお声がけさせていただきますので、予めご了承ください。
3.アルコール消毒を設置致しますので、必ずご利用ください。
4.受付にて事前登録した際のお名前・受付番号をご確認させていただきます。
5.受付・入場口は下記案内図をご確認ください。
※定員数が超え次第、入場を制限させていただきます。予めご了承ください。
20210715-6.png


【観戦時注意事項】
1.席の移動は禁止とさせていただきます。
2.ご自身(もしくはご家族・ご友人も)の座席番号を写真・メモ等で必ず記録してください。
3.立ち見でのご観戦は禁止とさせていただきます。必ず着席しご観戦ください。
4.下記の観戦方法についてはご遠慮ください。
◆応援を扇動する
◆歌を歌うなど声を出しての応援、指笛
◆タオルマフラー、大旗含むフラッグなどを”振る”もしくは”回す”
◆トラメガを含むメガホンの使用
◆ハイタッチ、肩組み


【飲食出店】

 CHAY HANE ドネルケバブ

20210421-2.jpg

イラン出身のオーナー、ニコちゃんが作るドネルケバブはじっくりグリルをして余分な油を落とした美味しいお肉と新鮮野菜やヨーグルトを使用しとってもヘルシーな料理です。是非ご堪能ください。
ピタバンケバブ ¥600
ナンロールケバブ ¥700


【グッズ情報】
ガチャシリーズ

エンブレムや選手の背番号入りバッチが手に入ります‼
大当たりでは選手&川邊コーチサイン入トートバックが当たります‼
価格:200円
20210603-3.jpg

20210721-1.JPG

20210721-2.JPG

20210721-3.JPG
アルティスタオリジナルリボンマグネット

リボンマグネットを車に貼ってスタジアムに足を運んでください‼
通常価格:1900円
クラブ会員価格:1800円

20210712-1.JPG

20210715-4.JPG

20210715-5.JPG


アルティスタオリジナルマスク

たくさんのカラーを揃えております‼
観戦中もこれをつければ感染対策ばっちりです‼
通常価格:1000円
クラブ会員価格:900円

2021masuku.png

20210715-3.JPG


※メインスタンドのみで販売しております。


【クラブ会員】
アルティスタ浅間クラブ会員を募集しております‼
会員になりますと上田電鉄×アルティスタ浅間の豪華特典がもらえます‼
試合会場のグッズ販売所にて募集しておりますのでぜひお立ち寄りください‼

詳しくはこちらから

20210604-1.JPG

 

【その他】
1.トイレ内は利用可能箇所が空いてからお入りください。
2.横断幕はゴール裏のみ掲出可能です。
◆横断幕掲出の際は社会的距離(できるだけ 2m、最低 1m)を保ち、掲出ください。
3.スタジアム内で気分が優れない場合や体調が悪くなった場合は、お近くのスタッフにお声掛けください。
4.ホームゲーム会場は全面禁煙となります。
5.試合後ファンサービスは行いません。
6.会場にゴミ箱の設置はございませんので、ゴミは各自でお持ち帰りください。
7.こまめに水分補給をするなど、熱中症対策を行ってください。

 

【駐車場案内】
南長野運動公園第一駐車場をご利用ください。

20210715-2.png

 

※今後の状況により、感染・拡散予防対策以外にも、予告なく追加・変更される場合がございます。
予めご了承ください。




HP Powered by スタジオコンチーゴスタジオコンチーゴ株式会社