新年のご挨拶

  • 2022/01/01 更新

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はアルティスタ浅間に多大なるご支援とご声援を頂き、誠にありがとうございました。

2021年は新型コロナウィルス感染拡大が続き、我々を取り巻く環境も様変わりしてしまいました。
周囲とのコミュニケーションを取る方法も変わり、人と人とが繋がる形にも大きな変化がありました。
それでも変わらないものは、スポーツが人を熱く感動を生む物であること、スポーツは人の心を豊かにして、健康社会を創るために無くてはならない物だということ。
この点は変わらずに生き続けるのだと思います。

幣クラブも、改めて地域スポーツ、地域の皆様の健康に必要な存在になるために 昨年、総合型地域スポーツクラブとして承認を受けました。
サッカーのみならず地域スポーツを牽引したいと考えています。
スポーツを通して心身共に健康な街づくりを目指す、東信地域の各市町村と連携をして活動して参りたいと思っております。

TOPチームにおいては、地域チャンピオンズリーグに出場するも、一次ラウンド敗退となり JFL昇格への道を進むことができませんでした。
一年一年積み上げてきた、アルティスタ浅間のスタイルを継続し まずは2022北信越フットボールリーグdivision1優勝を勝ち取りたいと思います。
アルティスタ浅間に関わるすべての方と喜びを分かち合い、最高のシーズンになるようクラブ一同邁進して参りたいと思います。

この地域から人の心を熱く、満たし、感動を呼び起こせるクラブへと発展して参りたいと思っております。
日頃から支えて頂いております、スポンサー様、ファン・サポーターの皆さま ご支援並びにご声援の程よろしくお願い致します。

アルティスタ浅間 ゼネラルマネージャー 森川 達矢 

 


 

 



HP Powered by スタジオコンチーゴスタジオコンチーゴ株式会社