森川 達矢 監督 退任のお知らせ

  • 2022/01/24 更新

日頃よりアルティスタ浅間をご支援いただきまして誠にありがとうございます。
この度、アルティスタ浅間TOPチーム 森川 達矢 監督が退任する事になりましたのでお知らせいたします。
尚、引き続きゼネラルマネージャーとしてチームのサポートを致します。


2021mori-1.jpg

森川 達矢
Tatsuya Morikawa

生年月日:1982年8月26日
出身地:長野県
保有ライセンス:日本サッカー協会公認A級ライセンス
日本サッカー協会公認GK B級ライセンス

<森川監督コメント>
まずはじめに、各社スポンサー様、ファン・サポーターの皆様2021シーズンのアルティスタ浅間を支えて頂き、誠にありがとうございます。
北信越フットボールリーグの優勝を逃してしまったこと、幸運にも出場した全国地域サッカーチャンピオンズリーグ突破が叶わなかったこと、全ては私の力不足です。
支えて頂いたすべての皆さまに申し訳なく思います。
しかしながら、皆さまのおかげで選手たちは大きな経験値を手にすることができました。
プレッシャーのかかる全国地域サッカーチャンピオンズリーグで自分たちのスタイルを貫いてくれたという点では、本当に素晴らしいチームだったと思います。
戦い続けてくれた選手達には本当に感謝しています。
2022シーズンはスタイルの継承、スケールアップを実現できる方にアルティスタ浅間を繋ぎたいと思います。
共に絆を結び、アルティスタファミリーの皆様と喜び合える瞬間を創造します。
今後はGM業に専念し、更なる事業収入の拡大、地元選手の発掘、その先に待つJFL、Jリーグへの道を切り開いて参りたいと思います。
地元東信地域が誇るクラブになるために信念と気合いを持って精進いたします。
引き続き熱いご声援とご協力の程宜しくお願い致します。



HP Powered by スタジオコンチーゴスタジオコンチーゴ株式会社