川邊 裕紀 コーチ 契約更新のお知らせ

  • 2022/01/26 更新

日頃よりアルティスタ浅間をご支援いただきまして誠にありがとうございます。
この度、川邊 裕紀 コーチと契約更新を行いましたのでお知らせいたします。


2021kawabe-1.jpg

川邊 裕紀

Yuki Kawabe

生年月日:1987年4月2日
出身地:東京都
保有ライセンス:日本サッカー協会公認B級コーチ

<選手歴>
青森山田高等学校
国士舘大学サッカー部
2010年〜2011年 FC町田ゼルビア
2012年〜2014年 AC長野パルセイロ
2015年 FC琉球
2016年〜2018年 サウルコス福井

<指導歴>
2015年 Wウイング沖縄FC Jr.ユースコーチ(選手兼)
2016年〜2018年 サウルコス福井スクールコーチ(選手兼)
2019年〜2020年 福井ユナイテッドFCコーチ
2021年〜 アルティスタ浅間TOPチーム兼アカデミーコーチ

<川邊コーチコメント>
この度、2022シーズンもアルティスタ浅間のトップチームコーチとして就任させていただくことになりました。
新型コロナウィルスが未だに収束しない厳しい情勢の中、更新のオファーをいただけたことに大変感謝しています。
また、昨年は医療従事者の皆様をはじめとするクラブに関わる多くの方々のご尽力のおかげでシーズンを終えることができました。
この場をお借りしまして心から感謝申し上げます。
目標であるJFL昇格は達成できませんでしたが、それまでのチームが積み上げてきた過程というのはとても素晴らしいものだったと思います。
どんなに苦しい状況でも最後まで粘り、強く戦う姿勢を見せてくれた選手の姿は、私自身も心を打たれました。
私自身、クラブのPHILOSOPHYであるスポーツの力によって『感動』、『希望』、『活力』を与えてもらったシーズンでもありました。
今シーズンもクラブの一員として関わらせていただけることに喜びと誇りを感じています。
また、指導者としてさらに成長できるという期待感も高まっています。
チーム、個人ともに苦しいことも必ずあると思いますが、昨年培ってきた『粘り強さ』を武器に最後まで闘い続けます。
ファン・サポーターのみなさま、そしてスポンサーのみなさま、またホームタウンのみなさま、アルティスタ浅間に関わる全ての方々と力を合わせてこの一年を闘って行ければと思います。
ぜひ、共に闘い歩んでいきましょう。


 



HP Powered by スタジオコンチーゴスタジオコンチーゴ株式会社