『Road to JFL応援寄付金』のご報告

  • 2022/11/28 更新

時下、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
この度の『Road to JFL応援寄付金』に際しまして、多大なるのご寄付を頂戴しましたこと、感謝を申し上げます。
つきましては、頂戴いたしました寄付金のご報告をさせていただきます。

◆ご寄付総額:763,100円

皆様からの温かいご支援は
第58回全国社会人サッカー選手権大会(鹿児島県)
全国地域サッカーチャンピオンズリーグ(新潟県) にて
選手・スタッフの遠征補助費及び強化費に充当させて頂きました。

しかしながら、JFL昇格という目標には届かず、皆様のご期待に沿えることができず大変申し訳ございませんでした。
それでも 選手たちは”強く・速く・美しく”常に攻撃する姿勢を失うことなく
アルティスタスタイルを体現し、可能性と伸びしろを手にすることができました。
こうして戦えましたのも、 皆様方のご支援の賜物であります。
本当にありがとうございます。

皆様から頂いたご支援と温かいご声援に応えるためにも、来季のJFL昇格に向けて”今この瞬間”を一歩一歩前進していく所存でございます。
今後ともより一層のご支援、ご声援を賜りますようお願い申しあげます。




HP Powered by スタジオコンチーゴスタジオコンチーゴ株式会社