GK 田中 慈瑛 選手 現役引退のお知らせ

  • 2023/01/25 更新

日頃よりアルティスタ浅間をご支援いただきまして誠にありがとうございます。
この度、田中 慈瑛 選手が現役を引退する事となりましたのでお知らせいたします。


1.JPG

GK 1 田中 慈瑛
Jei Tanaka

生年月日:1996年6月10日
身長:180cm 体重:75kg
出身地:福岡県

<選手歴>
サガン鳥栖U-18~大阪学院大学

<田中選手コメント>
2022シーズンをもちまして引退することに決めました。
幼い時にサッカーに出会い、この年まで続けさせてくれて応援し支えてくれた両親には感謝しかありません。「ありがとう」この言葉しかないです。
僕が、学生時代から試合に出る出ない、メンバーに入る入らない関係なく、僕のいるチームを応援してくれる2人の姿があったから今までサッカーを続けることが出来ました。
一度、大学を卒業し引退を考えた時、続ける道を作ってくれた事感謝しています。
そして、この長野で出会った、奥さん、娘にはずっと支え続けてもらい、苦しい時もどんな時も応援し続けてくれた事は僕の救いでした。
あなた達がいなければ、今の僕はありません。
本当にありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。

そして、アルティスタ浅間に関わる皆様、いつも熱い応援、暖かいご支援、本当にありがとうございます。
コロナで声出し応援できない日々が続き、昨年の地決で声出し応援が解禁され僕の名前を呼んでいただいた時の気持ちは「最高」でした!。
まだまだ、アルティスタ浅間は強くなっていきます!。
皆様の応援、ご支援が選手を後押ししているのは間違いありません。
今後とも、熱い応援、暖かいご支援を宜しくお願いします。
4年間本当にありがとうございました。


 



HP Powered by スタジオコンチーゴスタジオコンチーゴ株式会社