梅山 修 監督 続投のお知らせ

  • 2023/01/26 更新

日頃よりアルティスタ浅間をご支援いただきまして誠にありがとうございます。
この度、梅山 修 監督が2023シーズンも引き続き監督として指揮を執ることが決定いたしましたのでお知らせいたします。


DSC_8484.JPG

梅山 修
Osamu Umeyama

生年月日:1973年8月16日
出身地:埼玉県

<保有資格>
日本サッカー協会公認A級ライセンス 生涯学習開発
財団認定プロフェッショナルコーチ

<選手歴>NKK〜中央防犯FC藤枝ブルックス〜福岡ブルックス/アビスパ福岡
東京ガスフットボールクラブ/FC東京〜ヴェルディ川崎
湘南ベルマーレ〜アルビレックス新潟〜ASジャミネイロ(コーチ兼任)

<指導歴>2007年〜2017年 アルビレックス新潟 スクールコーチ
2008年〜2017年 ASジャミネイロ コーチ(選手兼任)
2018年 北海道十勝スカイアース 監督
2019年 アルティスタ浅間TOPチームコーチ
2020年〜2021年 アルティスタ浅間クラブアドバイザー

<梅山監督コメント>
いつもホームアウェイに関わらず全選手の横断幕を掲示いただいたり、スタンドから選手の背中を押してくれるサポーターの方々。
運営ボランティアスタッフの方々。
雇用や食事で選手の生活とクラブ運営をご支援いただいているスポンサー、協力企業の方々。
そして選手のご家族の方々。
みなさまのご支援のおかげで昨シーズンは6年ぶりのリーグ優勝を成し遂げることができました。

この場を借りて心から感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

また、新シーズンに向けて、新たに任を与えていただいたクラブと
アルティスタ浅間で共に成長することを選択してくれた選手たちに感謝します。

サッカーの戦術やフィジカルは日進月歩ですが、サッカーは“PLAY”するものだということは変化しません。

その本質を見失うことなく、数値化できるものとできないもの
目に見えるものと見えないものを丁寧に扱いながら
選手と共に「成長と勝利」の二者を同時に獲得していきたいと考えています。

今シーズンも無限に成長していく選手とチーム
そして、アルティスタ浅間に起因するバタフライ効果にぜひご期待ください。


 



HP Powered by スタジオコンチーゴスタジオコンチーゴ株式会社