新加入選手のお知らせ

  • 2019/01/14 更新

日頃よりアルティスタ浅間をご支援いただきまして誠にありがとうございます。
この度、J.FC MIYAZAKIより山下浩也選手、大阪学院大学より田中慈瑛選手、山梨学院大学より桃井紳伍選手が
アルティスタ浅間に加入することになりましたのでお知らせいたします。


MF 山下浩也 Hiroya Yamashita 

生年月日:1995年7月28日
身長:164cm 体重:62㎏
出身地:宮崎県

<選手歴>
鵬翔高等学校~宮崎産業経営大学~J.FC MIYAZAKI

<山下選手コメント>
この度、アルティスタ浅間に入団することになりました山下浩也です。アルティスタ浅間のJFL昇格の為に持っている全ての力を発揮し、チームの勝利に貢献できるよう頑張ります。たくさんの応援をよろしくお願いいたします。


GK 田中慈瑛 Jei Tanaka

生年月日:1996年6月10日
身長:180cm 体重:73kg
出身地:福岡県

<選手歴>
サガン鳥栖U-18~大阪学院大学

<田中選手コメント>
この度、アルティスタ浅間に入団することになりました田中慈瑛です。アルティスタ浅間でプレーできることを大変嬉しく思います。これまで指導して下さった監督・コーチ、共に戦った仲間、私に関わって下さった皆様、そして、いつも支えてくれている家族のみんなに感謝の気持ちで一杯です。「ジエイ」という私の名前にもある、JFL・Jリーグへアルティスタと共に昇格できるように頑張りますので、ファン・サポーターの皆様、スポンサー企業・支援企業の皆様、応援をよろしくお願いいたします。


DF 桃井紳伍 Shingo Momoi 

生年月日:1996年8月21日
身長:169cm 体重:63kg
出身地:富山県

<選手歴>
富山国際大学付属高等学校~山梨学院大学

<桃井選手コメント>
アルティスタ浅間に加入することができて、とても嬉しく思います。日頃、支えて頂いてる方への感謝の気持ちも忘れず、プレーしたいと思います。チームの目標であるJリーグ参入を達成できるよう持てる力を最大限に発揮してチームに貢献したいと思っているので、サポータの皆様、応援をよろしくお願いいたします。



HP Powered by スタジオコンチーゴスタジオコンチーゴ株式会社