FW 加倉 広海選手 契約満了のお知らせ

  • 2021/01/06 更新

日頃よりアルティスタ浅間をご支援いただきまして誠にありがとうございます。
この度、加倉 広海選手の契約期間満了に伴い、退団する事となりましたのでお知らせいたします。
また、松江シティFCへ移籍が決定したことを合わせてご報告させて頂きます。


 

20201222-1.jpg

FW 26 加倉 広海
Hiroumi Kakura

生年月日:1992年12月22日
身長:172cm 体重:68kg
出身地:福岡県

<選手歴>
高陵高校~九州産業大学~ヴィアティン三重

<加倉選手コメント>
今シーズン限りで退団することになりました。
今年はコロナにより難しい1年になりました。
その中でも応援していただいだファン・サポーターの皆様、苦しいのは同じはずなのに
離れずに支え続けて頂いたスポンサーの皆様、
サッカーに集中出来る環境を与えてくれた職場の皆様、
そして、スタッフ・チームメイト。
アルティスタ浅間に関わる全ての皆様のおかげで1年間頑張り抜くことが出来ました。
本当にありがとうございました。
皆様の気持ちに応えたく、本気でJFL昇格を目指してきましたが結果が出せず申し訳なく思います。
来シーズンは別のチームでプレーしますが、元アルティスタ浅間の選手として活躍する事が恩返しになると思いますので、もっともっと頑張りたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。
1年という短い期間でしたが、ありがとうございました。


 



HP Powered by スタジオコンチーゴスタジオコンチーゴ株式会社