FW 塩沢 勝吾選手 現役引退のお知らせ

  • 2021/01/11 更新

日頃よりアルティスタ浅間をご支援いただきまして誠にありがとうございます。
この度、塩沢 勝吾選手が現役を引退する事となりましたのでお知らせいたします。


 

20210111-11.jpg

FW 11 塩沢 勝吾
Shogo Shiozawa

生年月日:1982年9月9日
身長:183cm 体重:76kg
出身地:長野県

<選手歴>
上田高校~上田ジェンシャン~山形大学
水戸ホーリーホック~佐川印刷SC
松本山雅FC~AC長野パルセイロ

<塩沢選手コメント>
2020シーズンスタートのタイミングで公表した通り、2021年1月でサッカー選手を引退します。
まず、このコロナ禍の中、ラストシーズンをサッカー選手として過ごせるように尽力いただいた、全てのサッカー関係者のみなさんに感謝したいと思います。
本当にありがとうございました。
自分みたいな選手が15年間もサッカー選手を続けるには、ほんとに沢山の方の力がなければ、ありえませんでした。
山形大学、モンテディオ山形、水戸ホーリーホック、佐川印刷SC、
松本山雅FC、AC長野パル、アルティスタ浅間、
各チームで出会った選手、スタッフ、クラブ関係者、サポーター、みなさんが僕の財産です。

春からは、自分の最大の夢である『教師』という夢にチャレンジします!
この先どんな困難が待ち受けているかわかりませんが、泥臭さと笑顔で、挑戦していきたいと思います。

今までたくさん応援していただき、ありがとうございました!
これからは、一般人塩沢勝吾をよろしくお願いします!


 



HP Powered by スタジオコンチーゴスタジオコンチーゴ株式会社