HFL第3節「アルティスタ浅間 vs FC北陸」試合情報ご案内

  • 2019/05/14 更新

日頃よりアルティスタ浅間をご支援いただきまして誠にありがとうございます。
5月19日に開催されます、HFL第3節 「アルティスタ浅間 vs FC北陸」の試合情報をご案内いたします。開幕3連勝へ向けて、皆様の熱いご声援をよろしくお願いいたします。

<ブース出店情報>

アルティスタ浅間グッズブース

goods.JPG

今年もアルティスタ浅間オフィシャルグッズの販売を行います!

newgoods.png

新グッズ、「選手イラストシール」も数量限定で販売!宮尾先生に描いていただいた選手イラストがシールになって登場!!
※2019年3月時点での登録選手対象

ファンクラブ入会受付」、「オーセンティックユニフォーム予約受付」も行いますので是非、お立ち寄りください!

また、アルティスタ浅間グッズをご購入いただきましたお子様を対象に「おかし掴み取り!」の特典もございます!!

 okashi.jpg

<クラブ会員特典、オーセンティックユニフォームお受け取りに関しまして>
4月7日の開幕戦にてお申し込みいただきました「ファンクラブ会員」、4月9日以前にご注文いただきました「オーセンティックユニフォーム」の引き渡しはアルティスタ浅間グッズブースにて行います。スタジアム外、グッズブースへお越しいただきますようお願いいたします。


シャンチー大食堂

syanci.png

ホテルで料理長を務めていたオーナーシェフが「奥深い中国料理の世界」を「食堂の気軽さ」を大切にしながら表現。70 種類以上を数えるメニューは、単品は肉を叩くところから手づくりする焼売話題の焼き小龍包、香港スタイルの飲茶など、手間を惜しまずつくりあげる広東料理が中心。コースでは中国料理の概念が変わる現代の新感覚チャイニーズも堪能できるお店が出店!!また、特典としてアルティスタ浅間ファンクラブ会員証・告知チラシをお持ちの方には1品につき100円の値引きをさせていただきます!

(メニュー)
焼きそば 500円
お弁当 600円
えびせん 250円


③ 信州 晴天(Halebare)

Haledare.jpg

中央アルプス系深層天然水を原水とする天然水氷を使用した信州ふわっふわかき氷。地産地消の信州産天然シロップと共に提供します。また、山形のB級グルメキャンドルボーイ(ビッグフランクにお餅を巻いて揚げたもの)も是非ご賞味ください。また、特典としてアルティスタ浅間ファンクラブ会員証・告知チラシをお持ちの方にはデラックスかき氷のトッピングをプレゼントいたします!

(メニュー)
天然水かき氷 400円
デラックスかき氷(練乳・フルーツ乗せ) 500円
キャンドルボーイ(ビックフランクお餅巻き) 400円


④ Amusement Space K

K.jpeg

佐久市中込でパブリックビューイングや各種イベントを定期的におこなっている最前線スペース。移動販売車で地域のイベントにも参加しております。また、特典としてアルティスタ浅間ファンクラブ会員証・告知チラシをお持ちの方には1品につき、100円の値引きをさせていただきます!

 (メニュー)
ビール 500円
ハイボール 500円
タピオカドリンク 400円
焼き鳥 500円
カジュッタ(グレーブフルーツ・オレンジをそのままドリンクに)300円

 


⑤ からあげ さくから

sakukara.png

さくから特製タレに漬け込み中までしっかりと味が入っています!アレルギーにも心配なくかたくり粉だけでサクッと揚げています!ちょっと変わりダネ ナンコツのから揚げハマりますよ!特典としてアルティスタ浅間ファンクラブ会員証・告知チラシをお持ちの方には唐揚げを1個増量いたします!


⑥ ナパキッチンカー

napa.jpg

佐久平インターウェーブを中心にキッチンカーでタイ料理を提供しております。ガパオライスやグリーンカレーなど定番タイ料理の本場の味を是非お楽しみください。また、特典としてアルティスタ浅間ファンクラブ会員証・告知チラシをお持ちの方にはタピオカデザートをプレゼントいたします!

(メニュー)
・ガパオライス 甘口 中辛
豚ひき肉をオリジナルのオイスターソースで炒め、ガパオの葉の香りが食欲をそそります。タイ料理の代表的なメニューです。
プリックナンプラー付き 650円

・グリーンカレー 中辛鶏肉と野菜がたっぷり入ったココナッツミルクで作るグリーンカレー。 タイでは定番メニューです。
プリックナムプラー付き  650円

・デザート
タピオカココナッツミルクとコーン入り  200円


⑦ CHAY HANE ドネルケバブ

kebabu.png

イラン出身のオーナー、ニコちゃんが作るドネルケバブはじっくりグリルをして余分な油を落とした美味しいお肉と新鮮野菜やヨーグルトを使用しとってもヘルシーな料理です。是非ご堪能ください。また、特典としてアルティスタ浅間ファンクラブ会員証・告知チラシをお持ちの方には「ピタパンケバブ」を100円引きにてご提供いたします!

(メニュー)
・ピタパンケバブ 600円
・ナンロールケバブ 700円
・プレミアムケバブ 800円
・ふりふりポテト 500円
・タワーカップ唐揚げ 500円
・揚げたこ焼き 500円

<試合終了後>

hero.png

・監督インタビュー、ヒーローインタビュー、MVP発表
・選手ボール投げ入れ!
ボールをゲットされた方は選手サイン色紙プレゼント&記念撮影をしていただけます!

※いずれも、アルティスタ浅間が勝利した場合

sakuriku.jpg

試合終了後に佐久総合運動公園陸上競技場ピッチを一般解放いたします!
時間 13:15〜13:50
(注意事項)
・事前の申し込みは不要でございます。どなたでもご参加いただけます。
・ヒール、スパイク等の履物は禁止させていただきます。
・バットやラケット等の持ち込み、サッカーボール以外の運動用具の持ち込みはご遠慮ください。
・当日の天候等の関係で急遽、予定を変更させていただく場合がございます。予め、ご了承ください。
・ピッチ内へ、水以外の飲み物の持ち込みは禁止といたします。
・参加されます方はアウェイゴール裏入り口付近より入場、退場をお願いいたします。(下記図参照)
・ピッチ内での周りの皆様へのご配慮、ご協力をよろしくお願いいたします。

sakuriku.png

<その他>

team.png
アルティスタ浅間の試合を観戦されての率直な皆様のお気持ちをお寄せください。

<駐車場情報>

(第1駐車場)
佐久総合運動公園陸上競技場駐車場、佐久総合運動公園野球場駐車場
※陸上競技場外周への駐車は禁止とさせていたただきます。

(第2駐車場)
スピードファム長野株式会社駐車場

<第2駐車場⇄競技場 送迎バス>
(試合前・第2駐車場発)
①10:50 ②11:00
(試合後・競技場発)
①13:30
※第1駐車場が満車になり次第、開場いたします。
※第2駐車場を開場した場合のみ送迎バスを運行いたします。
※当日の混雑状況等の影響で運行時間を変更をする場合はクラブ公式ツイッターにてご案内いたします。

(協力)
スピードファム長野株式会社



HP Powered by スタジオコンチーゴスタジオコンチーゴ株式会社